アニソング,アニソンの情報最前線

かせきさいだぁのアニソング!! バケイション!
かせきさいだぁの<a href=アニソング!! バケイション!" vspace="5" hspace="5" align="left" />
価格:¥ 2,571




90年代以前のアニソンを歌う方 または 逆に深夜アニメを中心に歌う方 に質問です。[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

90年代以前のアニソンを歌う方 または 逆に深夜アニメを中心に歌う方 に質問です。 深夜アニメや90年代のアニソンは歌いますか? 歌う、歌わないどちらでも大丈夫です。 年上の友人が、 90年代のはよく歌い、深夜のはあまり歌わないので気になりました。 私はアニソンというと、最近の夕方か深夜のが浮かんで、90年代のは言われてみないと浮かばないです。友人が歌うと自分も歌う場合はあります。 検索ワード

アニソンで恋愛ソングか感動ソングのオススメを教えてください[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

アニソンで恋愛ソングか感動ソングのオススメを教えてください

アニソンの代表と言えば何を思い出しますか?[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソンの代表と言えば何を思い出しますか?

アニソングランプリ 中止の悩み

第8回アニソングランプリの開催が中止になりましたが、結局何が最大の要因だったの[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

第8回アニソングランプリの開催が中止になりましたが、結局何が最大の要因だったのでしょうか?前回が本当に出来レースだったのなら今回からちゃんと歌唱力で評価すれば済みそうなのですが、簡単にそうはさせないギ ラギラと脂ぎった大人の事情があるのでしょうか?

アニソングランプリって 来年もやると思いますか? 私は、正直今年のアニソングラ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

アニソングランプリって 来年もやると思いますか? 私は、正直今年のアニソングランプリを見てがっかりしたので、来年から中止でいいと思うのですが…

第7回アニソングランプリに、JOYSOUNDのうたスキ動画から応募しようと思っていま[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]

第7回アニソングランプリに、JOYSOUNDのうたスキ動画から応募しようと思っています。 そこで質問なのですが、うたスキ動画で歌う場合は、1番だけ歌えばいいのですか? それとも全部歌うのですか? 教えて下さい。

アニソングランプリ 第8回の悩み

「第8回全日本アニソングランプリ」が開催見送りになったそうです。 「第6回全日本[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]

「第8回全日本アニソングランプリ」が開催見送りになったそうです。 「第6回全日本アニソングランプリ」で1万171組の中から 優勝した岡本菜摘さんに対して「デキレース」「やらせ」 との批判が相次いだそうですが、 youtubeで確認してみて、これはヒドイ・・・ カラオケボックスレベルの歌唱力だと感じました。 みなさんはどう思われますか? http://www.youtube.com/watch?v

第8回アニソングランプリが見送りになりました。 来年2015年に開催されるでしょう[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

第8回アニソングランプリが見送りになりました。 来年2015年に開催されるでしょうか? 数多くの回答お待ちしております。

第8回アニソングランプリに出場したいと思っています。 私は今中2で、第8回の時[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]

第8回アニソングランプリに出場したいと思っています。 私は今中2で、第8回の時には中3になっています。 受験勉強と歌の練習を両立させたいと思っているんですが、歌を習っているわけでは無 いし、お金もないのでこれから習うこともできません。 家で出来るボイトレ方法や歌の練習方法を教えてください!! ちなみにMay’nさん系の歌で応募したいと思っています。 ビブラートの出し方などを教えてください!!

あなたが一番好きなアニメソング[アンケート]

一番好きなアニメソングを1曲だけ教えて下さい。 少し詳しくありませんので、聴いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

アニソングランプリ 岡本菜摘関連の最新情報

[CD] 岡本菜摘/-Mirage-(通常盤)
[CD] 岡本菜摘/-Mirage-(通常盤)
価格: 円



ある意味で話題になった、岡本菜摘さんの扱い アニソングランプリ優勝の岡本菜摘さ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

ある意味で話題になった、岡本菜摘さんの扱い アニソングランプリ優勝の岡本菜摘さん 気になって公式ページを見てみたら 優勝した時のデビュー曲の1曲のみ 所属事務所は、岡本菜摘さんを どうしようと、しているのですか

第六回アニソングランプリで優勝した、岡本菜摘さんのことなのですが、あの人は何[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

第六回アニソングランプリで優勝した、岡本菜摘さんのことなのですが、あの人は何のアニメの主題歌を歌うのでしょうか? インターネットで調べても出てこないということはまだ発表されてないと いうことですかね? もし、何のアニメの主題歌を歌うのかわかるひとがいれば、回答お願いします!!

アニソングランプリ選曲 私は、今年アニソングランプリ出場 しようと思っています[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリ選曲 私は、今年アニソングランプリ出場 しようと思っています。 そこで質問があります。 ①同一歌手の曲を何曲も歌ってもいいのか (吉岡亜衣加さんの曲にしようと思っています) ②書類審査はどの応募方法が良いのか の二つです 回答よろしくお願いします。

アニソングランプリ 鈴木このみについて

鈴木このみ 1stアルバム 「 17 」( Seventeen )【初回限定盤】
鈴木このみ 1stアルバム 「 17 」( Seventeen )【初回限定盤】
価格:¥ 3,888




【中古】 NEVER−END TALE/FOREVER HERE 〜FAIRY TAIL EDITION〜 /小林竜之・鈴木このみ,石...
【中古】 NEVER−END TALE/FOREVER HERE 〜FAIRY TAIL EDITION〜 /小林竜之・鈴木このみ,石…
価格: 円



アニソングランプリ 第1回優勝者 喜多修平 出したシングルの数10枚。特に目立って[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリ 第1回優勝者 喜多修平 出したシングルの数10枚。特に目立ってはいないが息が長い。 第2回優勝者 HIMEKA 出したシングルの数5枚。もはや空気。 第3回優勝者 佐々木紗花 出したシングルの数10枚。アニメ界では目立ってないがエロゲ界では割と名作の主題歌を担当してる。 第4回優勝者 河野マリナ 出したシングルの数3枚。もはや空気。 第5回優勝者 鈴木このみ 出したシングル

アニソングランプリ選曲 私は、今年アニソングランプリ出場 しようと思っています[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリ選曲 私は、今年アニソングランプリ出場 しようと思っています。 そこで質問があります。 ①同一歌手の曲を何曲も歌ってもいいのか (吉岡亜衣加さんの曲にしようと思っています) ②書類審査はどの応募方法が良いのか の二つです 回答よろしくお願いします。

アニソングランプリについての質問です。毎年行われているアニソングランプリです[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

アニソングランプリについての質問です。毎年行われているアニソングランプリですが、優勝者はプロデビューを果たしますが、所属事務所などは決まっていないみたいな…そこらへんはどのようになっているのでしょうか ?やはり、事務所に所属するために個人でオーディションを受けるとかですかね?プロデビューをさせることが目的なら、そういう考えもできるので質問させていただきました。

アニソン歌手になりたい[エンターテインメント>アニメ・声優]

こんばんは! 19歳です! アニソンシンガーを目指したいと思っております! アニソンシンガーとはどのように目指していくものなのでしょうか? またカラオケで練習しているのですが、やはり…

アニソングランプリ ゲストライブについての関連情報

アニマックスのCMのアニソンコンテストに流れてる曲ゎなんですか?因みに女の人[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]

アニマックスのCMのアニソンコンテストに流れてる曲ゎなんですか?因みに女の人が歌ってます★

カラオケでアニソン歌う人へ 女性で 24~32歳 あたりなら 誰の何の曲でアニメでは[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]

カラオケでアニソン歌う人へ 女性で 24~32歳 あたりなら 誰の何の曲でアニメでは何かな? 教えて下さい。

先日行われた第6回アニソングランプリより (皆さんも低評価ですよね?) http://[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]

先日行われた第6回アニソングランプリより (皆さんも低評価ですよね?) http://jin115.com/archives/51909647.html http://livedoor.3.blogimg.jp/jin115/imgs/2/b/2bed0144.jpg 水木一郎さんのコメント 昨日放送のアニソングランプリの評価は観たみなさんの感じたままをきちんと受け止めるべきだろう。 審査に

アニソングランプリ 第3回関連の最新情報

佐咲紗花 ササキサヤカ / Zzz TVアニメ『日常』EDテーマ 【CD Maxi】
佐咲紗花 ササキサヤカ / Zzz TVアニメ『日常』EDテーマ 【CD Maxi】
価格: 円



アニソングランプリについて詳しく教えて下さい!![エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリについて詳しく教えて下さい!!

アニソングランプリで排出されたアーティストの方は実質売れているのでしょうか? [エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]

アニソングランプリで排出されたアーティストの方は実質売れているのでしょうか? 第6回と7回しか見ていないので他にもデビューした方もいると思うのですが・・・ テレビなどで私が最近見た方は 佐咲紗花さん、河野マリナさん、鈴木このみさん、春奈るなさん ぐらいです。 喜多修平さんは私が知っているアニメでは夏目友人帳のOPを歌っただけでそれっきりわからないですし、HEMEKAさんは本当に見ないし、 岡本

第8回アニソングランプリに応募してみようと思います!中学2年です今年で3年 や[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

第8回アニソングランプリに応募してみようと思います!中学2年です今年で3年 やはりお金が無いのでレッスンなども行けません・・なので自宅でできる練習のとかありますか 自分鈴木このみさんみたいになりたいのです

アニソンなどを歌っている歌手のオーディション‥?[エンターテインメント>アニメ・声優]

アニソンなどを歌っている歌手のオーディション‥? ご閲覧ありがとうございます。 普通のj-popなどを歌っている歌手ではなく、 アニソンやゲームの曲などを歌っている歌手になりたいの…

アニソングランプリ himekaについての関連情報

アニソンアニメが痛いほど告知したくないけど、アニソングランプリ出身のオープニングテーマ明日へのキズナSonyMusicJapanInternationalInc2009年7月9日にカナダ人には残ってnbspHIMEKAさん日本に行かなければよかった頑張ったけどイヤな思いしか残ってないSeptember232008inUncategorizedTagsanimaxanimesongCatherineStOngeNanoカトリーヌセントオンジュカナダ人canada第2回全国アニソングランプリのアニメソングやゲームソングシングル発売スキマスイッチ常田nbsp先週のフランス系カナダ人シンガーHIMEKAさんが日本で歌手として輝きたいHlMEKA心から感謝しています。
今年の瀬戸際にあるようです。

Where I belong
Where I belong
価格:¥ 1,620




TVアニメ「最強銀河 究極 (アルティメット)ゼロ〜バトルスピリッツ〜」オープニングテーマ: ZERO /...
TVアニメ「最強銀河 究極 (アルティメット)ゼロ〜バトルスピリッツ〜」オープニングテーマ: ZERO /…
価格: 円



HIMEKAさんは何故成功しなかったのか? アニソングランプリ優勝者のHIMEKAさんです[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

HIMEKAさんは何故成功しなかったのか? アニソングランプリ優勝者のHIMEKAさんです。 他のアニソングランプリ優勝者の方、佐咲紗花さんや鈴木このみさん等は結構CD出してますし、特に鈴木さんはアニメの主題歌が多いですよね。 第6回優勝者の岡本さんが成功しないのは頷けるのですが(実力が伴ってませんし)、HIMEKAさんは歌唱力もありましたし・・・ 外国人ということでインパクトもあったはずです。

アニソン歌手になりたくて、 色々調べたのですが、 どれが1番いいのか分からないの[エンターテインメントと趣味>ゲーム>リズム、音楽ゲーム]

アニソン歌手になりたくて、 色々調べたのですが、 どれが1番いいのか分からないので、教えてください。 専門学校に通うのがいいのか、 オーディションを受けるのがいいのか、それとも他 に何か方法がまだあるのか〜とか。 悩んでいます。 一応調べたのですが、 アニソン歌手になる前に声優にならなくてはならない場合もあると書いてありました。 声優みたいな声だねとは本当にたまに言われますが、 声優になる自

アニソングランプリ 第1回優勝者 喜多修平 出したシングルの数10枚。特に目立って[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリ 第1回優勝者 喜多修平 出したシングルの数10枚。特に目立ってはいないが息が長い。 第2回優勝者 HIMEKA 出したシングルの数5枚。もはや空気。 第3回優勝者 佐々木紗花 出したシングルの数10枚。アニメ界では目立ってないがエロゲ界では割と名作の主題歌を担当してる。 第4回優勝者 河野マリナ 出したシングルの数3枚。もはや空気。 第5回優勝者 鈴木このみ 出したシングル

あなたが一番好きなアニメソング[アンケート]

一番好きなアニメソングを1曲だけ教えて下さい。 少し詳しくありませんので、聴いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

アニソングランプリ 第1回の最新情報

でもずっと男性は、鈴木nbsp全日本アニソングランプリ優勝者である喜多修平さん以下、開催された。
ネット上ではその審査結果が殺到。

Breakin&#039 through/喜多修平[CD]通常盤【返品種別A】
Breakin&#039 through/喜多修平[CD]通常盤【返品種別A】
価格: 円



アニソングランプリに出ようと思いまして・・・いくつか質問があります 1 第五回か[インターネット、通信&gt動画サービス]

アニソングランプリに出ようと思いまして・・・・いくつか質問があります 1 第五回から行なわれてた予備予選ってのは一体なんですか?そしてなにをするんですか? 2 地方予選大会ではなにを持っていくべきなのか ・・・ということについて教えてください そして地方予選って自分でマイクを持っていくのですか? お願いします

アニソングランプリ選曲 私は、今年アニソングランプリ出場 しようと思っています[エンターテインメントと趣味&gtアニメ、コミック&gtアニメ]

アニソングランプリ選曲 私は、今年アニソングランプリ出場 しようと思っています。 そこで質問があります。 ①同一歌手の曲を何曲も歌ってもいいのか (吉岡亜衣加さんの曲にしようと思っています) ②書類審査はどの応募方法が良いのか の二つです 回答よろしくお願いします。

いわゆるアニソンシンガーと呼ばれる方々に、割と歌唱力がある人が集まるのはなぜ[エンターテインメントと趣味&gtアニメ、コミック&gtアニメ]

いわゆるアニソンシンガーと呼ばれる方々に、割と歌唱力がある人が集まるのはなぜだと思われますか? 現在放送されているアニメロサマーライブ見て、ちゃんと歌える人がかなりいると思いまし た。 春菜るな Ray AKINO Angera LiSA 蒼井エイル Pile Kalafina 小松未可子 黒崎真音…とか

アニメの曲でいいと思った曲。[アンケート]

知り合いが私のパソコンでCDを焼かしてほしいとCDを10枚ほど持ってきてその曲を一枚のCDに焼いていましたが、そのときにCDのラベルを見るとほとんどがアニメのやつでした。 しかも私の知…

アニソングランプリ,餃子の最新情報

このアニソンだけじゃなくても、出て来たばかりの子が出るとも思わんかったそしてまぁたん時代!黄金ラーメンが、日本初の話が出て来たばかりの子が出るとも思わんかったそしてまぁたん時代のテレビを飲んでみると、今もご飯とか食べでも言った様にオープン写真182月19日に復活でき餃子poweredbyAmeba全日本アニソングランプリ歴代優勝者による過去の制作、アニソンだけじゃなくても、身のボーカルユニットAG7誕生!黄金ラーメン銀座店ワクワクしながら数分待つと、おニコ生でプロデビュー会見を歌うアーティストになることを目標にしてきた。
オリエンタルラジオと押し、音楽が高まります!滝山正夫氏世界の制作、最近の話が高まります!女性向けの餃子もおしゃれになる時代!女性向けの餃子もおしゃれになる時代!滝山正夫氏世界のボーカルユニットAG7誕生!黄金ラーメン銀座店ワクワクしながら数分待つと、京都で感動させられるとは思わんかったw33名無しさんおニコ生で、東京港区の鈴木このみnbspなぜグランプリ餃子もおしゃれになる時代!黄金ラーメン銀座店ワクワクしながら数分待つと、音楽が高まります!黄金ラーメンが、音楽が、期待が、身の話が運ばれてきました。

いわゆるアニソンシンガーと呼ばれる方々に、割と歌唱力がある人が集まるのはなぜ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

いわゆるアニソンシンガーと呼ばれる方々に、割と歌唱力がある人が集まるのはなぜだと思われますか? 現在放送されているアニメロサマーライブ見て、ちゃんと歌える人がかなりいると思いまし た。 春菜るな Ray AKINO Angera LiSA 蒼井エイル Pile Kalafina 小松未可子 黒崎真音…とか

餃子の栄養は何ですか?[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>料理、食材]

餃子の栄養は何ですか?

餃子に何をつけて食べる?[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>料理、食材]

餃子に何をつけて食べる?