アニソング,アニソングランプリ 伊丹美保子関連の最新情報

アニソングランプリ 予備予選について。 私はアニソングランプリに応募しようと思[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

アニソングランプリ 予備予選について。 私はアニソングランプリに応募しようと思っている 高校三年の女子です。 そこで、すこし疑問思ったことがあったので 質問させていただきました。 アニソングランプリは、第五回大会から 予備予選というものが出来たそうなんですが 予備予選では、その日のうちに結果が出るのでしょうか? そして、丸一日かかってしまうのでしょうか? 参加された方にしか わからない質問に

「アニソングランプリ」から「アニメシナリオ大賞」に変更したのか!?[おしゃべり、雑談>雑談]

「アニソングランプリ」から「アニメシナリオ大賞」に変更したのか!?

第6回全日本アニソングランプリ 今回の第6回全日本アニソングランプリの優勝者の岡[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

第6回全日本アニソングランプリ 今回の第6回全日本アニソングランプリの優勝者の岡本菜摘さんが、出来レースだと騒がれてるようですが皆さんはどう思われますか? 私はカラオケレベルだと思います

アニソング,アニソングランプリ 伊丹の悩み

アニソングランプリについての質問です。毎年行われているアニソングランプリです[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

アニソングランプリについての質問です。毎年行われているアニソングランプリですが、優勝者はプロデビューを果たしますが、所属事務所などは決まっていないみたいな…そこらへんはどのようになっているのでしょうか ?やはり、事務所に所属するために個人でオーディションを受けるとかですかね?プロデビューをさせることが目的なら、そういう考えもできるので質問させていただきました。

「アニソングランプリ」から「アニメシナリオ大賞」に変更したのか!?[おしゃべり、雑談>雑談]

「アニソングランプリ」から「アニメシナリオ大賞」に変更したのか!?

アニソングランプリについて。 今度カラオケのうたスキ動画から アニソングランプ[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]

アニソングランプリについて。 今度カラオケのうたスキ動画から アニソングランプリに応募しようと思っています。 そこで質問なんですが、踊りってしないといけないですか? 歌は歌えても踊りは全く出来ません(´ε`;) 歌っている途中に身振り手振りくらいはしますが、 曲の振り付けとか、ダンスはできないので やらなかったら評価が下がったりするのではと心配です・・・。 歌だけでも評価が変わらないのなら 歌

アニソング,アニソングランプリ やらせの情報最前線

いわゆるアニソンシンガーと呼ばれる方々に、割と歌唱力がある人が集まるのはなぜ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

いわゆるアニソンシンガーと呼ばれる方々に、割と歌唱力がある人が集まるのはなぜだと思われますか? 現在放送されているアニメロサマーライブ見て、ちゃんと歌える人がかなりいると思いまし た。 春菜るな Ray AKINO Angera LiSA 蒼井エイル Pile Kalafina 小松未可子 黒崎真音…とか

アニソングランプリ2015は 開催すると思いますか???[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリ2015は 開催すると思いますか????

アニソングランプリについての質問です。毎年行われているアニソングランプリです[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

アニソングランプリについての質問です。毎年行われているアニソングランプリですが、優勝者はプロデビューを果たしますが、所属事務所などは決まっていないみたいな…そこらへんはどのようになっているのでしょうか ?やはり、事務所に所属するために個人でオーディションを受けるとかですかね?プロデビューをさせることが目的なら、そういう考えもできるので質問させていただきました。

アニソング,アニソングランプリ ゲストライブの最新情報

先日行われた第6回アニソングランプリより (皆さんも低評価ですよね?) http://[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]

先日行われた第6回アニソングランプリより (皆さんも低評価ですよね?) http://jin115.com/archives/51909647.html http://livedoor.3.blogimg.jp/jin115/imgs/2/b/2bed0144.jpg 水木一郎さんのコメント 昨日放送のアニソングランプリの評価は観たみなさんの感じたままをきちんと受け止めるべきだろう。 審査に

アニマックスのCMのアニソンコンテストに流れてる曲ゎなんですか?因みに女の人[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]

アニマックスのCMのアニソンコンテストに流れてる曲ゎなんですか?因みに女の人が歌ってます★

アニソング,アニソングランプリ himeka関連の最新情報

アニソングランプリの選曲について アニソングランプリに応募したいのですが何の曲[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリの選曲について アニソングランプリに応募したいのですが何の曲にするか迷っています。 候補としては ・モノクロのキス(黒執事OP) ・嘘(鋼の錬金術師ED) ・恋のみくる伝説(涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌) ・Don&#39t say &quotlazy”(けいおん!ED) ・only my railgan(とある科学の超電磁砲OP) ・My Song(Angel Be

「涼宮ハルヒ憂鬱」を先日初めてみたのですが、その中で使われている曲に驚きまし[エンターテインメントと趣味>音楽>DTM]

「涼宮ハルヒ憂鬱」を先日初めてみたのですが、その中で使われている曲に驚きました。 「ライブアライブ」の中で出てくる曲ですが油断していたのか久しぶりにしびれました。 それで、質問です。 あなたのお勧めの女性ボーカリストとそのお勧めの曲をご紹介ください。 出来れば視聴できるサイトのリンクもお願いします。 私が普段どのような曲を聞いているかはあえて記載しませんが、「god knows」「lost my

アニマックスのCMのアニソンコンテストに流れてる曲ゎなんですか?因みに女の人[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]

アニマックスのCMのアニソンコンテストに流れてる曲ゎなんですか?因みに女の人が歌ってます★

アニソング,アニソングランプリ 2chについて

2ちゃんねるの事で説明が難しくて伝わらないかもしれないのですが 困っていますお[インターネット、通信>インターネットサービス]

2ちゃんねるの事で説明が難しくて伝わらないかもしれないのですが 困っていますお願いします。 2ちゃんねるは普通IDも表示される名前も皆違いますよね。 そういう意味ではなくて、皆と同じ様にsageをしてても自分だけ表示される名前が違います(なまえに皆が記入してるとかではないです) しかもそういう現象は二日前久しぶりに一度書き込んだ時は皆と同じ様に表示名もIDの語尾も一緒だったのに、何かをパソコン側

2チャンネルとは何ですか?[インターネット、通信>コミュニケーションサービス]

2チャンネルとは何ですか?

2ちゃんねるって転載禁止になったんですよね? でもまとめサイトを見てみると普通[インターネット、通信>インターネットサービス]

2ちゃんねるって転載禁止になったんですよね? でもまとめサイトを見てみると普通に転載されているように見えるんですが何故ですか?

アニソング,アニソングランプリ 2015の徹底研究

アニソングランプリについて。 今度カラオケのうたスキ動画から アニソングランプ[エンターテインメントと趣味>音楽>カラオケ]

アニソングランプリについて。 今度カラオケのうたスキ動画から アニソングランプリに応募しようと思っています。 そこで質問なんですが、踊りってしないといけないですか? 歌は歌えても踊りは全く出来ません(´ε`;) 歌っている途中に身振り手振りくらいはしますが、 曲の振り付けとか、ダンスはできないので やらなかったら評価が下がったりするのではと心配です・・・。 歌だけでも評価が変わらないのなら 歌

アニソングランプリについて詳しく教えて下さい!![エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリについて詳しく教えて下さい!!

第8回アニソングランプリが見送りとなりましたが、アニソングランプリを目標として[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

第8回アニソングランプリが見送りとなりましたが、アニソングランプリを目標としてボイストレーニングをしていた私はどうすればよいのでしょうか。 ご閲覧頂きありがとうございます。 私が第8回アニソングランプリが見送りとなると知ったのは、つい先日のことです。 1月からアニソングランプリを目指し、月2のレッスンの中で色々なものを身につけてきました。(腹式呼吸やビブラートや発声など) リップロールや腹式呼

アニソング,アニソングランプリ 2014の情報

私は、将来アニメソングを歌いたいと思っているのですが、 アニソンシンガーという[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

私は、将来アニメソングを歌いたいと思っているのですが、 アニソンシンガーという仕事はなく、 声優からやシンガーが仕事の中の一部で歌うものだと知りました。 声優と歌手ではどちらの方が、アニソンを歌う機会が 多いですか?

イチオシアニメソング 歌手 アルバム 等々 閲覧ありがとうございます。 お詳しい方[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

イチオシアニメソング 歌手 アルバム 等々 閲覧ありがとうございます。 お詳しい方にご質問致します。 何年かブランクがあるのですが、皆様イチオシのアニメソング、歌手、アルバムなどを独断と偏見で構いませんのでお教え頂けますと幸いです。 年代的には2012年頃~最近でありましたら尚幸いです。 回答お待ちしております。 何卒よろしくお願い致します。

アニソング,アニソングランプリについての関連情報

アニソングランプリに応募したいのですが、 林原めぐみさんの集結の園へはアニソン[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

アニソングランプリに応募したいのですが、 林原めぐみさんの集結の園へはアニソンなんでしょうか?

アニソングランプリの応募曲についてです。 ①応募時に送る曲はアニメの歌でなくて[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

アニソングランプリの応募曲についてです。 ①応募時に送る曲はアニメの歌でなくてもよろしいですか? ②送る歌は、1曲のフルなのか、1曲の中の1番のみなのか、どちらでしょうか? ③応募用紙に「地方予選大会当日に歌う曲」 とありますが、それは書類審査通過後、1番最初の大会で歌う曲の曲名を書けばいいのでしょうか? たくさん質問してすみません。 なるべく早く回答よろしくお願いします。

先日行われた第6回アニソングランプリより (皆さんも低評価ですよね?) http://[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

先日行われた第6回アニソングランプリより (皆さんも低評価ですよね?) http://jin115.com/archives/51909647.html http://livedoor.3.blogimg.jp/jin115/imgs/2/b/2bed0144.jpg 水木一郎さんのコメント 昨日放送のアニソングランプリの評価は観たみなさんの感じたままをきちんと受け止めるべきだろう。 審査