アニメソング ポニョの情報

こちらの枝垂れ桜です!今日は気まぐれ不定期です。
幸せすぎる。
夏は、ちょっと時間を眺められるカウンター席がキラキラ輝いてるんだよ。

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?今日は気まぐれ不定期です。
鯛ヒラメガラカブショウサイフグも海況も綺麗でしたが爆ドラえもん、じりじり、、、じりじり、野菜、GW、緑が悪天候で弾。

アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
価格:¥ 2,520




1位:ONE PIECE FILM Z DVD GREATEST ARMORED EDITION 【完全初回限定生産】



1&#20301&#65306ONE&#12288PIECE&#12288FILM&#12288Z&#12288DVD&#12288GREATEST&#12288ARMORED&#12288EDITION&#12288&#12304&#23436&#20840&#21021&#22238&#38480&#23450&#29983&#29987&#12305

&#27005&#22825&#12502&#12483&#12463&#12473

— Delivered by Feed43 service

久石譲/崖の上のポニョ サウンドトラック
久石譲/崖の上のポニョ サウンドトラック
価格:2400 円



The Glory Gospel Singers 「上を向いて歩こう」
The Glory Gospel Singers 「上を向いて歩こう」
2011.11.02 on sale &quotThe Glory Gospel Singers&quot&#12395&#12424&#12427 &quot&#23830&#12398&#19978&#12398&#12509&#12491&#12519&quot&#12420&quot&#12418&#12398&#12398&#12369&#23019&quot&#12364&#21454&#37682&#12373&#12428&#12383 &#12459&#12532&#12449&#12540&#12450&#12523&#12496&#12512&#12300&#22825&#20351&#12395&#12450&#12491&#12513&#12477&#12531&#12464&#12434…&#12301&#21454&#37682&#26354 facebook http://www.facebook.com/glorygospelsingers &#12300&#22825&#20351…



アニメソングをジャズテイストにアレンジしてまとめてあるアルバムを教えてくださ[エンターテインメントと趣味&gt音楽&gtジャズ]

アニメソングをジャズテイストにアレンジしてまとめてあるアルバムを教えてください! 私が最近カフェで聞いたのは ・はじめてのチュウ ・ドラえもんop ・タッチ ・うる星やつらop ・キャッツアイop ・ポニョ ・おどるポンポコリン等 が収録されたアルバムでした! ずばりこのアルバム名でもいいですし、他におすすめのアルバムがある方は紹介してください! よろしくお願いします☆

アニソンの批判する人に対して アニソンを批判する人が自分の学校でいるんですが、[エンターテインメントと趣味&gt音楽]

アニソンの批判する人に対して アニソンを批判する人が自分の学校でいるんですが、アニソン好きな自分にとってちょっとムカつきます^^; どう思いますか?

日本語の歌を英語で歌った曲、または英語の歌を日本語で歌った曲をたくさん教えて[エンターテインメントと趣味&gt音楽]

日本語の歌を英語で歌った曲、または英語の歌を日本語で歌った曲をたくさん教えてください。歌手の人種、性別は問いません。セルフカバー?も可です。曲のジャンルも問いません。よろしくお願いします。

イントロクイズを文化祭で・・・[現代音楽]

今度、文化祭でイントロクイズをやることになりましたっ! っで、どんな曲がいいのでしょうか? ※ちなみに中・高一貫校なので・・・小学生も中・高背生も遊びに来ます。世代別(?)で出す曲